暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
本文はここから



初めてのブログネタですアップ

私、ほんとはつぶせる暇を持ってはいけない立場(身分)なのですが、

仕事が昼からで、娘を保育園に預けて、自由時間が5時間ほどある曜日があるんです音譜

ほんとは、その時間をすべて勉強や就職活動に捧げたいと思ってるんですが、

最近、ちょっと恥ずかしいものにハマりかけてます・・・・。





それは、・・・・・・












メラメラファイナルファンタジーⅩメラメラ










だいぶ前に発売されたプレステ2用のRPGゲームですよ!笑

家族で買い物に行ったときに中古で購入。。。








23歳の子持ち主婦が、娘を保育園に預けてゲームに興じる風景(笑)





でも、面白い!!

ストーリーもいいし、主人公の男の子(ティーダ)かわいいし、ヒロイン(ユウナ)も然り。

あぁっ・・・でも、娘が保育園で頑張ってるんだから、私も勉強頑張らないと!!

・・・・というコトで、1日30分にしようと思います(笑)



あと、ゲームのヤなトコって、

やり終わったときに、『あ~、無駄な時間過ごしたガーン』って思っちゃうトコなんですよね。

(※じゃぁやるなよ!と)





こぅやって、今後の勉強や就職活動以外のコトにも目を向けないと、

なんかガツガツしすぎた人間になっちゃいそうだから、いいかな(笑)