今回の記事は、丁寧語つかいませぇぇぇぇん爆弾




私には、大手を振って歩けるような立派な資格がなぃあせる


音譜私の(2009年7月現在)持っている資格・検定音譜


実用フランス語検定4級


英検準1級


ファイナンシャル・プランニング技能検定3級


ITパスポート(初級システムアドミニストレーターの後任試験のようなもの)


数学検定準2級



・・・・・・・・なんか、一貫性がない。


これを、就活の際に履歴書にすべて記入したら、


『確固とした目的を持たずブラブラ勉強している』という印象を受けないか心配汗



このうちの4つは、大学休学中にワーキングマザーをしながら取得したものであるが、


その頑張り具合については評価してくれるだろうか。


それは、実際に就活を始めてみないとわからない得意げ



さて、



これからどうしたものか。



私は、現在、宅建、簿記2級、TOEICの勉強を並行して行なっている。


といっても、1日1時間勉強できるかどうかだDASH!



このままでは、到底、本番までに準備が完成しない。



それとも、資格勉強を一切やめて、


業界研究や、自己分析に時間を費やすべきか・・・・。


ん~、迷う。体があと2人分欲しい(笑)


でも、こうやって、やるべきこと(子育て、仕事、家事、勉強、就活)に追われて生活することが、


とても楽しい。  幸福に感じる。


あとは、この健康な体がいつまで続いてくれるかだ(笑)


睡眠時間が4~6時間ぐぅぐぅ


病気になる前に保険に入らねば叫び