誕生日の日おめでとう | まいのまいにち

まいのまいにち

日々のわくわく.こちらです。

9日-化粧をいつもよりわさわさして
なのにダテめがねでそれ隠して。

レスタースクエアにあるハーゲダッツカフェで
ででででかいアイスプレート。
私よかまわりがゴリゴリの誕生日ムード。
まじありがとう(°∀°)いむにだー

今日はなんかの映画プレミアムなんとか で
有名な女優さんが来てたってここ。
いや知らんだ
そこレスターにあるJ君のバイト先映画館ODEONで
プリンスオブペルシアなんとか を見たのー
ディズニー絡みは見やすい!けど字幕なしはきつい!

で、じょじょにテンションあがって
しまいには顔と腕に落書きを自ら
右ほほにBirthDay
左ほほにMe!と大きく。イタイ子心

韓国人のおともだちらに
韓国式に誕生日ワカメスープを作ってもらって、
23個チョコパイとキャンドル
とあたらしい携帯電話・・
このあたらしいケータイってのがスカイプ機能つきでして。
こらぁすごいぞ。カムサハムニダだぞ。

10日はイギリスを代表するようなザ☆バッドウェザーでしたので
海辺の町ブライトンは中止ふらふらーぶらり雨ロンドン。

夜にサプライズなパーティがありーの、
きれーなお花たばとシャンペン と
おもちゃやらケーキやら春巻きやら・・
たくさんの愛のお礼に、
23個のわさび豆を一気に食べるパフィーマンスをおみまい。

今年もよごれた(キャラの)1年になりそうです

こんな日にあえて聞きたい
アリスの名シーンそんぐ
The Unbirthday Song(お誕生日じゃない日の歌)

誕生日は年に一度

だけど誕生日じゃない日は364日

誕生日じゃない日 おめでとう~



ようは誕生日でもなんでもなくてもいい ってことイチゴケーキ