shouronpooo | まいのまいにち

まいのまいにち

日々のわくわく.こちらです。

10時になりました♡
久しぶりにお休みの今日!
早々行動開始して今は
スタバで期間限定のジンジャーラテを飲んどりゃま
す:-)

優雅ねー☆と思いきや、

ここにたどり着くまでに
壮絶なストーリーがありまして。

振り返ること7時間前。
仕事が終わって

借りてまだ3週間の
マイフラットに直帰。

その後、大家に
夜電気を付けてることに怒られーの
しぶしぶ電気を消して
壊れたパソコンの光で読みものしてたら寝ろ!と怒ら
れーの

なんか知らんが再びキレられーの、
さすがに私もキレーの。で
3ラウンドにわたり大家とケンカ。

飛び出したのか それとも
追い出されたのかな?

ともかく今までは
えーーと思いながらも
なんとなくソーリー言ってたけど
さすがに今回は理不尽さと
勝手に部屋に入っては怒鳴るのに
耐えられなくて、簡単に荷物まとめて

の スタバなう。

久しぶり悔しくて涙が出た..,ぅう:-p

もともと私も大家に気ぃ使いすぎに参ってて、
この家長くは住めまい!と思ってたの矢先ー
こんなにも早い結末とは。。!

今日の夜からは前の安宿に滞在予定。
家なき子というか
遊牧民みたい!


とりあえず今から
腹ペコリアンズ4人で
チャイナタウンツアーだ☆


いやなことは
ショウロンポーで忘れよう!てな魂胆。