個人セッション こんなところでやってます♫ | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

今日もトーマス電車だ
ラッキー♫

{872DC3C5-034C-4201-8168-470453340E08:01}


枚方市内に住んでいる私は

平日昼間の対面セッションは
京阪沿線で保育園の送迎に間に合う範囲で
クライアントさんのご希望のところへ伺っています。

駅近くのカフェやホテルのラウンジなどでセッションしています。

気候が良い時は  公園や庭園など
人気が少ない屋外でも行います。


以前は
カラオケルームでセッションしたこともありますが、音が漏れ聞こえてくるので向きませんでしたガーン



セッションしやすいところと
しにくいところがありますね。



それから
大阪でも  ある地域限定ですが

隣のテーブルの声がうるさくてうるさくて

俗に言う大阪のオバチャンパワーがすごくて
苦労した場所があったので

クライアントさんにお願いして

そこだけは避けています。



場所として私が行くことが多いのは

枚方市駅周辺のカフェ

大阪  淀屋橋や梅田周辺

です。

ちなみに今日はここ

{7B0AC8DE-D30C-4C76-9CB9-4011ADABF726:01}

JR大阪駅です。



京阪沿線はどこでも伺います。

京都駅、三条、四条、くずは、萱島、天満橋



初めてコーチングを受けるときは特に
顔を見たほうが安心感がありますよね。
どうぞ、お気軽にお声掛けください。


遠方の方や
土曜日、夜間ご希望の場合は
Skypeや電話(時にはLINE)のみとなります。


また、
神戸の方は
毎月第4木曜日の午後3時~
お一人様限定になりますが
対面セッション可能です。

ご検討くださいね。