★あとがき「あなたの知るかもしれない世界」★ | macotton club

★あとがき「あなたの知るかもしれない世界」★



皆様、ご覧頂けましたでしょうか?




「あなたの知るかもしれない世界」




今回、初共演でした“野々村真”さん。





現場に、“まこと”が二人でした。





もちろん野々村さんの方が、大先輩!




気さくで、カッコ良かったです。




さてさて、今回は…悪い役!




当たり屋役でしたね。




見事に…。





当たった傷です。




楽屋で…?




「あの~、アンビリバボー出られてません??」




「あ…そちらも…出られてますよね?」




と、三人ともお互い…「アンビリバボー」出演者。


ヘイデル龍生(たつお)さん、才勝(さいかつ)さん!




“アンビリあるある”で盛り上りました。




楽しかったです!




スタッフの皆様、出演者の皆様、お世話になりました~!