★最近のアレコレ★ | macotton club

★最近のアレコレ★


最近、フェイスブックのレスの早さに負けて、アメブロが疎かになってる、マコトです。


さて、最近のアレコレ。


映画に行きました!


平日にも関わらず、席は満席!


アウトレイジビヨンド!



弱肉強食の悪の世界を見事に描いてました!


事務所の先輩も出演されてます!


ぜひ、映画館で観て貰いたいですね~!


ただ映画の後は、必ずしもナイフの様な目付きになりますけどね!


んで、昨日はコージー冨田トークライブ!



満席の会場に笑い声が響いてました。


お馴染みのMCに大渡健一!


スペシャルゲストには、ねづっちサン、響の長友サン、ゆうぞうサン、ミニミニ長渕さん!



このメンバーで謎かけ大会~!


あっと言う間の、2時間でした。


そんで、打ち上げでは…偶然誕生日の“ゆうぞう”サンに…!


サプライズケーキ!



おめでとうございま~す!


皆さん、お疲れ様でした!



※朝5:00撮影。