★20分巻き?~大崎Think Park Plaza 5周年祭~★ | macotton club

★20分巻き?~大崎Think Park Plaza 5周年祭~★


撮影がオシて、朝まで…。


で、結局寝れずに大崎へ!



良い天気にも恵まれて、イベント日和!


た~くさんのお客さんが来てくれました!



時間が無くて、全員に渡せないのが残念でした。


ステージショーも、全く打ち合わせ出来なかった割には、良かったと思います。


初コラボのリエロちゃんと!



僕らの前の、子供演奏隊が20分巻いて…。


「スイマセン。ステージが空くので、早めにやってもらえませんか?」


えぇぇぇえぇ~~?!


30分の尺で構成作ってたので、本番中曲が切れたり…。


生のステージには、よくある事ですけど、上手く音響さんがカバーしてくれました。


ありがとうございました!


とっても楽しいステージでした!



んで、終わって打ち上げして、寝て起きたパターンでこの時間…。


明日?いや、今日も大崎で~す!


アンパンマンも来ますよ!


ぜひ、皆で遊びに来て下さ~い!




「大崎 Think Park Plaza」5周年祭
イベント情報:http://www.thinkpark.jp/topics/2012/10/post_27.html