★さんまフェスin田原~その②~★ | macotton club

★さんまフェスin田原~その②~★


X+(エクスト)さんの次は、桜丘高校和太鼓部“桜花(さくらはな)太鼓”の演奏!



高校生と思えない、大迫力の演奏でした!


そして、元気いっぱいのキッズダンスの“TCスプラウト”!




それから情熱のフラメンコ!トモさんのダンスショー!



トモさん達と一緒に。



美味しく頂きました…今日の主役?さんま!



無茶ぶりしてスイマセン、大船渡市のつばき娘!田中寛子さん。



今回のイベントを企画立案した、実行委員長の立岩さん!



写真中央が立岩さん、大変お疲れ様でした!


会場には、約5000名の来場があったみたいです。



時が経っても、震災の傷後を忘れない様にしたいと思います。



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、大変お世話になりました!


またお会いしましょうね~!