★小岩「HitParade」初出演~!★ | macotton club

★小岩「HitParade」初出演~!★


昨日は、鶴瓶の一声では無く…。


コージーさんの一声で、人生初のショーパブ出演~。


良い経験をさせて頂きました。


まぁ~お客さんが、ノリノリで
凄かったんですよ!


コージーさんやアナログタロウさんは、まるでアイドル?


みたいに、キャーキャー言われてました~。


そして、まかないのカレーも、めちゃくちゃ旨かったです!



反省は、コージーさんとのコラボは、ちょっとミスしましたけど…。


次回に生かしたいと思います!?


今回、コージーさんの演出に助けられて、素敵なショーに参加させて頂きました。



コージー冨田さん、アナログタロウさん、スタッフさん、大変お世話になりました!


これからも、バルーンでファイヤー?したいと思いま~す!


皆様もぜひ!HitParadeへお越しくださいね!


素敵なショーが待ってますよ!


小岩【HitParade】
http://blog.livedoor.jp/hitparade_monomane/lite/archives/18287177.html