今日は靴を買いにお店をはしごしてきました


通勤用の靴がクタクタになってきたんです



おしゃれは足元からと言いますが


おしゃれしたくても私の足に合う靴が中々ない…



途中、しまむらも行きまして


大きいサイズのコーナーに何点かあったので履いてみました


お~これはイイ感じ♪

とサイズをみると4L ( ̄▽ ̄;)


私に似合わないパンプスだったから買いませんでしたけどね



無理して小さいの履いてたら


締め付けのせいで頭痛起こりそうだから


靴って選ぶの中々大変です



てなわけで、今回もイイの見つからなくて


手ぶらで帰ってきました



見つかるまで休日は靴屋のはしごが続きそうです(´Д`)



Android携帯からの投稿