イベント終了です(^^) | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~


イベントが無事終了しました四葉

ここ数年、イベントはお手伝いなどで関わることはあっても

ma-co craftとして出展することはありませんでしたナチュラル

今回のイベント【第3回 暮らしを彩るサロンフェスティバル】は

久しぶりの販売での参加でした。いつになくワクワクと緊張~ドキドキ


そして。。。

終わってみると、来てくださった皆さんに感謝の気持ちが溢れますきらきら

朝一番で駆けつけてくれて、作品を一つずつ手に取ってくれたIちゃん。

旦那様とのお出かけの前にわざわざ立ち寄ってくれたJちゃん。

10数年来の仲良しのママ友SちゃんとYちゃん。

Hちゃんはお出かけの前、お時間がないのに顔を出してくれて応援してくれました。

週末の土曜日。みなさん忙しい中、来てくださり、沢山の方がご来場くださいました♪*

感謝気持ちでいっぱいですてれ


そして、ダイワハウス様、東京ガス様と、一般社団法人プラチナミセスジャパン様のスタッフのみなさん

この度はお世話になりありがとうございました。

最後に。。。コラボとして一緒に出展してくれた

riccoちゃん、akkoちゃん。。。3人で出展できたこと、すっごくいい思い出になりましたheart*

本当に本当にありがとう~ぽっ