浴衣着付けレッスン♪続々と~(^^) | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

浴衣着付けレッスンナチュラル

日曜日は2名様で来ていただきましたheart+kira*

1人は先日浴衣レッスンに来てくれたMさん

もう1人は、着付けを以前習った経験のあるHちゃん

Hちゃんの浴衣は、当店のものをお貸ししましたてれ

2度目レッスンのMさんは、慣れてきたのか、前回よりすんなり着付けられるようになりました♪*

Hちゃんには、ポイントを教えながらやらせていただきました音符

終わった後に、レジメをお渡しして、復習されていたお二人。

終始真剣にそして、楽しみながらレッスンされていました嬉しい



また来たいと言ってくださったお二人。嬉しいです❤

是非いらしてくださいね、お待ちしていますheart+kira*



当店では浴衣も着物も着付けワンレッスン、千円でやらせていただいています。

マンツーマンでも、お友達とご一緒でも構いません四葉

浴衣の着付けレッスンは、7月の花火大会までにキレイに着こなすのを目標に

続々とお申込みいただいています。

みなさんのご希望の曜日お時間ご相談で行っていますナチュラル

ご興味のある方は、メッセージ頂ければ詳細をお知らせしますねナチュラル