★オーダー消しゴムはんこ~erylee様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

予約の取れないお料理教室ayumiさん♡

以前、レシピ本を出版し、サインの代わりにと消しゴムはんこのオーダーをいただきました→★

そしてそのはんこをナプキンに捺したり、独自に活用してくださっています→☆

そんなayumiさん♡今回お友達をご紹介いただきましたてれ



プリザーブドフラワーのお教室をされているeryleeさん♡

お教室用と、ご自身のはんこをオーダーいただきました❤

お教室用のはんこはこちらナチュラル


イメージはエレガントでプリティーakn

モチーフはリボンリボンとハートハートがご希望でした。

大きさ3.5×6㎝。

フォントは流れるような筆記体で。

可愛いふんわりしたイメージで仕上げました❤



もう一点。ご自身のはんこ。

イメージは可愛らしくheart+kira*

ご希望のリボンをあしらって、ドットで可愛さが強調しましたリボン



こちらはお手紙やお菓子をプレゼントするときに使いたいとのことでした音符

大きさ2.5×3.1㎝。

この感じのリーフ若葉は、とっても人気があるアイテムです。



プリザーブド教室で。。。

そしてプライベートでの贈り物present*やお手紙メールにも捺したいといったくださった eryleeさん♡

素敵なお花お花や心のこもった贈り物の傍に

捺してもらえるなんて、光栄ですぽっ


eryleeさん♡この度はオーダーありがとうございますてれ

そして、いつもご紹介していただいているayumiさん♡にも感謝しています。

いつも本当にありがとうございましたありがとう