★オーダー消しゴムはんこ~野菜ソムリエYUKI様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

いつも通わせてもらっているお料理レッスンクッキング

野菜ソムリエYUKIちゃん♡から消しゴムはんこのオーダーを沢山いただきました音符

以前もお教室名やお名前のはんこを沢山愛用してくださっているYUKIちゃん♡

前回オーダーいただいたはんこはこちら⇒  

そして、今回のオーダーはイニシャルのはんこ4点です音符

全体的に大人っぽく、エレガントなイメージでご希望でしたナチュラル

まず、1点目。

数点のご提案した図案から選んでいただいたはんこ。

大きさ3×3㎝。 草文字はっぱは人気のあるフォントです。

2点目。こちらはすぐに気に入っていただきました❤


大きさ縦3.4×3㎝。

小花花が繊細なデザインで可愛らしく。


3点目。

こちらは、2点目にご紹介した図案の中で、もう一つ気に入っていただいて追加でオーダーいただきましたheart*

フォントはシンプルに。

縦3.2×2.9㎝。


最後は。。なんとご主人様のはんこ。

男性向けのはんこは、あまりオーダーの経験がないので、少し緊張しました。

男性ものは、シンプルなものがいいかなーと思い数点図案を提案させていただいて。。。

こんな感じに仕上がりましたクローバー

大きさ縦3.4×3㎝。

ご主人様も気に入ってくれるといいなーheart+kira*

ゆきちゃんからのオーダー、合計4点。


すべてイニシャルのはんこ♪*

提案した図案を更に気に入ってくださり、オーダーを追加してくれたこと。。。

どれも気に入って選べない。と言ってくださったこと。。。

嬉しいな~ぽっ

これからもその言葉を励みに頑張ります!!

YUKIちゃん♡この度はオーダーありがとうございましたありがとう