★オーダー消しゴムはんこ~Yuriko様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

プライベートでお着物を着て楽しむお友達との出会いがあり

お着物でのお出かけを

仕事抜きで気軽に楽しめるようになりました♪*

そのお友達は、お出かけにいつもご一緒してくれているYurikoさん♡ですぽっ

彼女は舞台衣装や日舞のお衣装などのお仕事に携わっています。

そんな Yurikoさん♡から消しゴムはんこのオーダーをいただきました。

日舞をご自身もされているのですが、

オーダーはお嬢様の日舞のお名取名をハンコにしたいとのことでしたナチュラル


お祝儀袋に使いたいとのことでしたので、お名前をそれに合う大きさで、

シンプルで、見やすく、品のある字体を選んでいただきましたナチュラル


枠はコーナーに捺して、他の用途にも使えるように。。。

モチーフはお名取名に『花』の文字が入っているので

お花のモチーフを是非入れたいと思い、図案を作りました花


このコーナーのはんこは、お名取名の隅に捺したり

無地のメッセージカードの四隅に捺しても可愛いです音符

お嬢様、喜んでもらえたかな?


『お着物のが好きなお友達が欲しかったの!!一緒にお出かけしない3104』と誘ってくれたYurikoさん♡

和に対して、お着物に対しての姿勢がとてもまっすぐで

情熱的なのをいつも感じています❤

物事をする上で、やりたいと思っても行動に移す事は案外難しく

たまに躊躇したり、不安になったりすることがあります。

でもYurikoさん♡は、それをまっすぐ受け止めて実行に移せる人。

幅広いお仕事が舞い込んでくるのは

Yurikoさん♡の行動力と情熱なのかな。。。

同じ和に携わり、着物のお仕事をお互いにしていますので

その姿勢に、macoはいつも刺激され、勉強になっていますてれ

Yurikoさん♡これからも一緒に和の活動楽しんでいこうね~heart*

この度はオーダーありがとうございました。