【a table】おうちごはんレッスン~中華料理レッスンへ♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

a tableおうちごはんキッチンのレッスンに行ってきましたクッキング

今回は 春の中華料理レッスンshoko

グリーンのテーブルクロスに

紫のお花あじさいや鳥トリ印のナプキンがとっても可愛らしく

爽やかな春らしいテーブルでした。

サラダ豆腐のサラダ
キャベツ☆あさりと春野菜の蒸し物
エビ海老ワンタンスープ
豆腐☆麻婆豆腐
ちまき中華ちまき
いちごみるく生姜風味のタピオカココナッツミルク
ティーポット中国茶

ヘルシーなお豆腐を使ったお料理ナチュラル

旬な食材をたっぷり使った、優しい味付け❤

日頃に気軽に作れる材料とメニューで

毎日の食事にすぐに取り入れられそうなものばかりでしたぽっ

デザートタイムも幸せ~heart*


仲良しのお友達とのレッスンだったので、終始お話に花が咲き

騒がしい? いえいえ笑賑やかな楽しいレッスンでした*笑顔

Junko先生、今回もありがとうございました。

ご一緒したみなさんも楽しかったです音符ありがとうございました嬉しい