新春売り出しが始まりました♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

昨日からお店のきらきら新春売り出しきらきら が始まりましたheart*

玩具の柄の刺繍の名古屋帯でお客様をお迎えしましたクローバー


こういう遊び心のある帯にどうしても魅かれちゃいますcandy☆

この売り出しは、毎年恒例の福引きを行っていますheart+kira*

なんと空くじなし、五等(末等)でも千円びっくりハート

特等は 十万円の商品券が当たります!!

おととし、親子でいつも買っていただいているお客様がお嬢さんと五万円を二枚当て、

それだけでもすごいのに

去年は同じお客様が十万円当てましたエクスクラメーションマーク

すごい強運音符

いつも盛り上がる福引。

当店の場合気合いを入れて引くと当たるという傾向があり、お客様とワイワイ大騒ぎです*笑顔

商品は新作、特価ものなども沢山入荷していますぽっ

帯締め&帯揚げ、またはバッグなど3万円相当の品物が入った1万円の福袋、

着物お仕立て券&シルクのショールなど5万円相当の品物が入った2万円の福袋も作りました福

ショールの新作も届いていますナチュラル

残りあと3日。新年らしく賑やか華やかな売り出しになるといいなぽっ