嬉しい出来事♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

昨日ご紹介したayumi先生のお料理レッスンで、嬉しいことがありました❤

レッスンに伺って、ブラックでまとめられたシックでモダンな雰囲気のテーブルグラス

ふと見ると、ブラックのナフキンに、以前オーダーくださったmacoの消ゴムはんこが捺されていたんですぽっ


こんな風に使っていただくのは初めて。。

オリジナルのはんこを捺すと、

普通のナフキンが、スペシャルに変わる気がしますきらきら

すごく素敵でしたぽっ


また、事前に買っておいたのお料理本に、サインしてもらいましたheart*

そこにはmaco宛の名前と、メッセージ。。そして、macoのはんこを捺してくださって。。。音符

出版前に、ayumi先生が、お料理本 を出版する際

サイン代わりに捺したいというオーダー だったので、

お料理本を購入してからずっと、お会いしたら是非サインをもらいたいと念願していましたびっくりマーク

こうして沢山活用くださっていること

ma-coの思いもよらない発想ではんこを使っていただいたこと、

心から嬉しかった嬉しい


ayumi先生ありがとうございました♥        

ayumi先生のお料理本book*
ランチシンプルで大人かわいいもてなしレシピ
予約が取れない料理教室「*Bon appetit*」の好評メニューランチ
ランチ

好評発売中です~heart*