★オーダー消しゴムはんこ~kobayashi様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

カルトナージュAtelier Libreを主宰されています kobayashiさん♡

お友達がmacoのはんこを記事にしてくださったのを見て、

オーダーしたいと思ってくださったそうです❤

エレガントなイメージの筆記体ナチュラル

葉っぱはっぱとお花ガーベラを入れて。。。



大きさ2.7×6㎝。

シンプルで、エレガントな枠がイメージとのことheart+kira*

シンプルだけど、少し大人っぽく仕上がるように図案を作りましたぽっ



嬉しいことに、macoのはんこをオーダーいただいた方が、Facebookやブログで記事にしてくださいますきらきら

お知り合いやお友だちがそれを見て

『私もびっくりマーク』とオーダーするきっかけになることが、最近多いです音符

嬉しい限りきゃ

今回kobayashiさん♡をご紹介くださったのは、ちーすけさんでした(ちーすけさん、ありがとうございますてれ)

そして納品直後にランチ会でお会いしお話しできて嬉しかったですぽっ

はんこ、楽しんで使ってくださいねheart*

ありがとうございました。