『A Table』豆腐料理レッスンに行ってきました~♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

昨日は  おうちごはんキッチン 『A Table』  のお料理レッスンに行ってきました。heart*

内容は豆腐料理レッスンでしたheart+kira*



ma-coのお豆腐料理のレパートリーは、ワンパターン汗 涙

こんなにもバラエティーとんだお豆腐メニューが出来るなんて、感激❤

日本料理、中華、イギリス、フランス料理など、

お豆腐で世界の味をたっぷり教えていただきましたクッキング



手作りの寄せ豆腐や、がんもが自宅でとっても簡単に作れるなんて、

思ってもいなかったし、とても簡単に出来ることを知ってビックリでした*笑顔

作りたてのお豆腐や、がんもは格別に美味しかったshoko


一緒にレッスンを受けた方達も

始めてお会いした方ばかりでしたが、自転車自転車で来られた人がmacoを含め四人もびっくりハート

素敵な出会いとなりましたきらきら

JUNKO先生、すぐに手に入る食材で簡単に作れて、毎日の食卓にすぐに取り入れられそうです音符

JUNKO先生、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたてれ