★オーダー消しゴムはんこ~toko様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

いつもこの方の回りには笑顔スマイルと笑いshoko

いえいえ、笑い声*笑顔が溢れています。。。音符

その方は。。。自然療法のお教室あったかハート 主宰 tokoさん♡


以前、消ゴムはんこをオーダーいただいたのですが→★

今度はリピートで沢山ご注文いただきましたheart+kira*

まず tokoさん♡の屋号である

warming heartのロゴ。そして枠ですナチュラル

ハーブやレスキューレメディなどの発送ayaをするときに添える

メッセージカードpresent*や封筒letter.に捺したい。。。とのことでした。



屋号のロゴは決まっていたので

どのメッセージカードの大きさにも対応できるようなコーナーのはんこを提案しましたきらきら

このコーナーのはんこきらきら

対照的に四つ角の二つに捺してもいいし、

四つ角すべてにも捺せるデザイン四葉

屋号に付いているお花を入れて、統一感をもたせましたてれ



そして、もうひとつはtokoというお名前のはんこ。

枠の大きさは縦3.3×3.5㎝。



これは、はじめは枠と名前がひとつになっているはんこで考えていましたが

アレンジしやすくするためにバラバラにすることにしましたheart*



枠と名前を別々にすると、アレンジが沢山楽しめます♪

枠の色と名前のインクの色を変えたり

コーナーのはんこをtokoのはんこと組み合わせたり

warming heartのはんこの背後に

薄いインクで枠 を捺してアレンジすることもできますsss



こうしてバラバラにしたことで

使い方多様のとっても活用できるはんこが完成しました♥

tokoさん♡の愛情たっぷりこもった作品に

macoのはんこが邪魔しないように仕上がったかなー?

tokoさん♡はお話がいつも楽しいので、また会いに行きたくなっちゃう癖になる人。。。

macoもtokoさん♡のように笑顔を届けられるようなはんこをずっとずーっと作っていきたいなぽっ

tokoさん♡この度はオーダーありがとうございました❤