★オーダー消しゴムはんこ~amorie様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

facebookからオーダーくださったamorieさん♡

天然石ジュエリー.アクセサリーのデザイン&販売をされていますきらきら


先日amorieさん♡からけしゴムはんこのオーダーをいただきましたナチュラル

そのご紹介をさせてください❤

今回はバラバラのはんこがご注文でしたheart+kira*

天使の羽羽根スカイ上反 、ハートのモチーフ❤が好みとのことで

図案から天使の羽のモチーフを気に入っていただきました四葉

フォントは、あらかじめご指定くださったものを彫りました。


枠はパーツで。。。

左右にも上下にも、また、片側の角に捺したりとアレンジできるようにしました♪*

パーツはイメージを絵にしてくださったので、それをmacoが仕上げました。


ブログのURLも単品で彫り上げて、名刺サイズに入るように作りましたナチュラル



何度も繰り返したご相談。

気に入ってもらえるものが出来たでしょうか。。。

amorieさん♡の熱意は、きっとご自身の素敵な作品にも反映されて

その作品にみなさんが引かれているように思いますぽっ

これからも素敵な作品を作り続けてくださいね❤

この度はありがとうございました。