★オーダー消しゴムはんこ~Yukko様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

Yukkoさんの薬膳とハーブのお料理教室に先日伺い⇒★

とーっても幸せな時間を過ごしたma-co ですぽっ



その時にオーダーいただいた消しゴムはんこを前回ご紹介しましたが⇒★

もう一ついただいていたオーダーを今日はご紹介しますakn

Yukkoさんの中学生のお嬢さんからのご注文です音符

お嬢さんのお名前の左側にうさぎrabbit*を入れて、

名前全体を模様で囲んでほしいとのご要望でした四葉

$ma-co craft 日和


うさぎrabbit*。。。

Yukkoさんのお宅で飼っているうさぎちゃん。

なんだか、そのうさぎちゃんに似せたくなったma-co。

ぶちの可愛い模様を、ブログやFBで何度もチェックして完成びっくり

出来上がりは2.3×4.3センチ。

$ma-co craft 日和


お二人のお嬢さんに完成したはんこを持って、お料理教室へディナー

レッスンの後、Yukkoさんの飼っているうさぎの「ちゃいちゃん」とご対面音符

$ma-co craft 日和


なんてCUTEなんでしょう~きゃ

抱っこさせてもらっちゃったナチュラル



ずっと使えるデザインの消しゴムはんこ。。。

Yukkoさんのオーダーの際のその言葉が嬉しかった~嬉しい

よかったら。。。いつまでも大切に飽きるまで使ってね笑


Yukkoさん。。。沢山のオーダー嬉しかったです、ありがとうございました四葉