★オーダー消しゴムはんこ~yori様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

大切なお友達に、

ma-coの消しゴムはんこをプレゼントしてくださったyoriさん♡

その時の記事はこちら⇒★

今度は嬉しいことに、ご自身のはんこをオーダーいただきましたぽっ

お名前に枠を付けて。。。ナチュラル

エッフェル塔エッフェル塔と香水瓶フレグランスボトルのモチーフをご希望でしたheart*

サイズは2×5㎝、エレガントに、parisパリのイメージに。。。

ハートを入れたのは、yoriさん♡のご提案でしたheart*

$ma-co craft 日和

そしてもう一つ!!

ma-coの定番の枠になりましたこちらに、YとKを斜めにデザイン音符

$ma-co craft 日和

二つのオーダー品のセレクトは、yoriさん♡のCUTEな印象を感じさせますびっくりハート

$ma-co craft 日和


はんこ到着後、*「*みんなに自慢しちゃお♪*」*って、

温かいメッセージをくださったyoriさん♡

$ma-co craft 日和


いつも、納品後のこんなメッセージが心から嬉しい~~きゃ

沢山沢山使ってくださいね❤ありがとうございましたありがとう