★オーダー消しゴムはんこ~NAGI様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

 北九州で木の実とお花に囲まれたお教室をされていNAGIさんから、

メッセージをいただき、

プレゼントを贈りたい方がいるとのご相談を受けました四葉

以前にNAGIさんは、ma-coの消しゴムはんこをお友達からプレゼントされているんですぽっ

ピンクの花ma-coの記事はこちら⇒★

ピンクの花NAGIさんもご紹介くださっています⇒

さあ、今回、NAGIさんからオーダーいただいたもの、完成品はこんな感じにshoko
 
$ma-co craft 日和


プレゼントのお相手は。。。機械に頼らず、腕一本で作り上げる素晴らしい職人さんで、

NAGIさんのお教室の看板などを作ってくださった方だそうですcandy☆

領収書などに捺せるように。大工道具金槌を入れてほしい。

とのオーダーでした。

$ma-co craft 日和


使用されるのは男性。領収書に使用。

それを考えると、シンプルで、かっこいいフォントがいいのかな。。。

金槌金槌と釘釘もシンプルに。。。

そしてラッピングはプレゼントボーダーのはんこを捺してみました。

$ma-co craft 日和


横田商會さんが作ったNAGIさんの看板やスパイスボックス。

男性が作ったものとは思えない作品です。

ブログにも素敵な作品が沢山akn

ma-coのはんこもご紹介くださっていました⇒★

ma-coの消しゴムはんこで、贈った方、贈られた方が、

温かい気持ちになったり、ジーンときたり、ニコニコの笑顔が増えたり。。。

そんなきっかけになれることが、とってもとっても嬉しいぽっ

NAGIさん、お声を掛けてくださってありがとうございましたheart*

次回のご自身のオーダーも、頑張りますねびっくりマーク