☆2011年 握手回数ランキング☆ | のびのび のびのびー

のびのび のびのびー

ひたむきに頑張る子たちを応援しています☆


いよいよ今年も残すところ、
あと7時間ほどになりましたね!

本当に年を重ねるにつれて、
1年が過ぎるのが速く感じます(><;)



さて、今年のうちにあげておきたい
記事が5つほどあったのですが、
昨日は大掃除で一日潰れてしまいました

部屋の掃除をした後に
写真の整理などをしていましたが、
案外大変な作業ですね(^_^;)

写真をまとめた記事は、
また年明け早々にでもアップします☆



さて、今年1年を振り返るため、
どんな子たちと握手してきたのか
ちょっと調べてみました(^-^)/

下のランキングは握手回数で、
必ずしも使った券の枚数とは
一致していません

また、個別握手会だけではなく、
全国握手会も含まれています

はたして2011年、
ランキング1位に輝いたのは?!



【2011年 握手回数ランキング】

1位 小笠原茉由 147
2位 入山 杏奈  41
3位 門脇佳奈子  27
4位 小谷 里歩  21
4位 篠原 栞那  21
6位 岸野 里香  19
7位 矢倉 楓子  16
8位 木下 百花  13
9位 白間 美瑠  12
10位 山口 夕輝  11
10位 上西  恵  11
10位 與儀ケイラ  11
13位 原 みづき  10
13位 山本  彩  10
15位 渡辺美優紀  9
16位 沖田 彩華  8
16位 小柳 有沙  8
18位 山岸奈津美  7
18位 近藤 里奈  7
18位 山田 菜々  7
21位 古川 愛李  6
22位 川上 礼奈  5
22位 木下 春奈  5
24位 太田里織菜  4
24位 肥川 彩愛  4
26位 福本 愛菜  3
26位 柴田 阿弥  3
26位 渡辺 麻友  3
26位 川栄 李奈  3
30位 向田 茉夏  2
30位 城 恵理子  2
32位 松田  栞  1
32位 森  彩華  1
32位 吉田 朱里  1
32位 松井珠理奈  1
32位 高柳 明音  1
32位 石田 安奈  1
32位 須田亜香里  1
32位 木本 花音  1
32位 小木曽汐莉  1
32位 木崎ゆりあ  1
32位 平松可奈子  1
32位 加藤 るみ  1
32位 村上 文香  1
32位 松井 玲奈  1



堂々の第1位はやはり
まーちゅんこと小笠原茉由ちゃんでした☆

当たり前のことなのですが、
こんなに一人の子とばかり握手したのは
まーちゅんが初めてでした(^O^)/

今まででしたらむしろ、
なるべく多くの子と握手したくて、
AKBも48人制覇したいなって
去年の今頃は考えていました

しかしまーちゅんが出てきてからは、
興味のないメンバーと握手するなら
まーちゅんに行った方がずっと良いって
思うようになりました≧(´▽`)≦

本当はまーちゅんとの
一年を振り返る記事も書く予定でしたが、
これから年賀状も書かなければならず←
断念いたしました(^_^;)

まーちゅんとの握手は
楽しいこともたくさんありましたが、
へこんだこともありました

でもそれだけこちらも
マジメに握手したんだなって
そう思っています!

また来年も
たくさん握手したいです(^-^)



そしてちょっと離されましたが、
2位はあんにんこと入山杏奈ちゃん☆

もう推し歴は1年超にも関わらず、
握手回数はさほど多くありません(^_^;)

毎回少しずつでも会えたら
以前はそれで満足でした

しかし最近になって、
あんにんとの会話がめっちゃ
楽しくなってきました(≧▽≦)

少しSな態度を見せるようになり、
それがすごく心地いいです(笑)

今年は研究生からの
チーム4昇格を見届けることができ、
本当に良い一年でしたv(^-^)v



さて推しの2人は予想通りの
トップ2となりましたね!

あとは以前の記事で
個々に振り返ったかと思いますので
簡単に済ませます(・ω・)/



今年はNMBメンバー中心の
握手会となりました☆

そして好きなメンバーは
たいてい9位以内には入ってます

このあたりまでが、
個別でも買っているラインですね

しかもだいたい推してる順と一致して、
かなきちが3位に入っています(*^o^*)

ふぅちゃんも
後半からの登場にもかかわらず、
よく頑張ったと思いますo(^-^)o

来年はもっと増やしていきます☆



あとはずいぶん飛んで、
26位のまゆゆですね!!

今年の前半は券が買いづらく
ずっと敬遠していましたが、
おまとめサービスが1次にも適用され、
これから行こうと決意しました♪

12月に久々に握手しましたが、
やっぱりまゆゆは最高だなって
またまゆゆ熱が戻ってきました(笑)

来年早々に握手会があるので
それも楽しみですね(^O^)/



さて、みなさんにとって
今年一年はいかがだったでしょうか?

私は握手会はもちろん楽しかったですが、
やはりブログを始めたということが
一番大きな出来事だったかもしれません♪

このブログを通して
知り合うことができた方もいますし、
やってみて良かったと思います!

今年絡んで頂いた方々、
本当にありがとうございました!!

絡んでいない方々でも
読んで頂いているみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

それではみなさん良いお年を☆