わんちゃんのリード&チョーカー★クリスマス会 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

こんにちは

グルーデコ®︎大阪本町守口教室のマシュエットMAYUMIです

いつもブログをご覧下さり有難うございますm(__)m


{7FA7F2DB-FB9D-4A92-8561-5B8CCC90D209}

わんこちゃんのリード&チョーカー

キュートな愛犬ちゃんしっぽフリフリにぴったりですねわんわん

4つ編み色んなバージョンお楽しみ頂けます
ブレスレット
{B453182A-CFB7-4C3C-B7FB-B616316748FB}

スマホケースのホルダー

{38EF264E-7A2B-4781-8B8E-1491B47E1D73}
などなどおねがい

今日はCHIKAちゃんとYUKARIちゃんと有意義な時間を爆笑

いつも有難うおねがい




ちょこっとお知らせ

少し先になりますが、、、

12月17日(土)12:00〜14:30
マシュエット主催
クリスマスランチ会開催予定

場所
京阪守口市駅前ホテルアゴーラ12Fにて

マシュエットレッスンに参加された事がある方、ない方、グルーデコ経験おありの方ならどなた様でもご参加頂けますので、募集が始まりましたら是非是非ご参加して欲しいです♡お願いします!是非お越し下さいね

グルーデコレッスンは致しません^o^ランチを兼ねて、お喋りしながらの交流をお楽しみ頂けたらと思っておりますので、堅苦しいのは私 苦手なのでお気軽にお越し下さると嬉しいです

詳細募集お申し込み改めてお知らせ致しますm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅️ランキング日参加しています(^.^)ポチっとの一手間どうぞよろしくお願いします