ハートペンダントトップ。スワロフスキーの豪華な輝き抜群です。 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ大阪守口教室のマシュエットです。

 アップアップアップランキングに参加しています ぽちっとして頂けたら嬉しいです
いつもブログをご覧頂き有難うございます音譜
お正月にブリーゼで運良くGETされました、2014円福袋体験ラブラブ今日お越し下さいました。
とっても華やかなハートのペンダントトップが仕上がりました合格
喜んで下さりご満足頂けたようで、私も嬉しいです。

お色選びからワクワク楽しいレッスン。
是非又アクセサリー作りいらして下さいね
アップ
福袋体験5名の皆様おめでとうございました。
皆様に喜んで頂けますようにお得なレッスンこれからも企画してゆきますので、お見逃しなく音譜

{E979010F-DA2A-451F-9860-A54A286CB1CB:01}



マシュエットlunch会のお知らせ→こちら

2月レッスンスケジュール→こちら
グルーデコ®認定講座のご案内→こちら
LESSONお申込み→こちら

立体リボンキットのお申し込み