突然の雨ですあせる今週はずっと晴れるって言ってたのに。。。洗濯物が・・・(ノ_・。)


こんばんわ音譜マシュシュですチョキ


昨日は先週に引き続き、地元のお友達の結婚式に行って参りましたクラッカー

新郎は地元の仲間、新婦は高校の同級生おひなさま私とお二人の関係はそんなだったので、集まるみんながみんな友達アップ楽しい宴でしたニコニコ
$Ma chou chou(マシュシュ)のブログ

そうぜい150人の愉快な仲間たちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

桜桜が咲く頃また会おう桜


さてさて、本日のマシュシュからのおすすめアイテムは!!
こちら↓↓↓↓↓

$Ma chou chou(マシュシュ)のブログ-シャネル ツイードチェーンバッグ

かわいいですよね~~プレゼント
春のデートにぴったりのツイードチェーンバッグ♪
パーティにも持っていけちゃうくらいラグジュアリーですラブラブ

二子玉川にお寄りの際はぜひ、マシュシュにご来店くださいラブラブ
私たちマシュシュは、お客様の「ma chou chou=お気に入り」になっていただきたく、最高のサービスをしていきます!
お茶を飲みにいらっしゃるだけでかまいません皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております

買取ご希望のお客様こちら


それではまたお逢いしましょ~星


ペタしてね

世田谷での金・プラチナ・貴金属・ブランド品などの買取ならma chou chou

世田谷・二子玉川の癒しを求める女性のためリラクゼーションエステ“ma chou chou”(マ シュシュ)