雪と筋肉痛 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。






雪、


家の前にどっさり積もった。



昨日は、朝5時に起きて、


子供たちが寝ている間に雪かき開始。




やってもやっても、まだまだある雪。




結局、一日中雪かきしました。





子供たちは、とっても元気。





写真は息子です。


娘は、きっとその辺を走り回っていたはず(笑)




そんな張り切って走り回っていた娘は、


今日は筋肉痛らしく、足が痛いと言っていました。




今朝は、園まで歩いていくのはイヤだと泣かれ、




「雪踏むとシャリシャリなるから楽しいよ」


とか


「雪のお山、何個あるか数えてみようか」


とか



なんとか宥めて歩かせました。





疲れたgakuri*



ある意味、雪かきより疲れました。



私も今日は筋肉痛で


体中が痛い。




普段使わない筋肉


どんだけ使ったんだ。





雪の中、


スタバに行って、


メッセージと可愛い絵に癒されましたにひひ