スキンケア 2009 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。




2009年もたくさんの優秀なスキンケアに出合うことができました。




私がその中でもよくリピートしていたのが2つ。


1つは、もう愛用し始めてから3年目になるブルークレール です。







今では読者モデルさんの間でも人気のようで、


雑誌でも紹介されているのをよく見るようになりました。




もうすっかり人気者になりましたね~クラッカー




エイジングケアにも欠かせないEGF配合。


低分子ヒアルロン酸原液、ビタミンC誘導体、コラーゲン高濃度配合。



ビタミンC誘導体を高濃度で配合してして、100%無添加のスキンケアです。



ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、ノンエタノール 、ノンBG、
ノン界面活性剤 ノン香料・着色料でその他化学物質一切無添加です。



保存料に天然ローズマリーエキス使用 しています。


使われているお水にもこだわりがあって、 富士山北麓の湧き水を100%使用しています。



中でも美容液は大のお気に入りで、


この美容液1つで化粧水・乳液・美容液の3役を果たしてくれちゃうんです。



(もちろんいつものお手入れを、続けて使うことも出来ます)




それから、この美容液は唇にも使うことが出来ます。


化学物質無添加ですので、口に入っても安心なんです。


唇に塗ると潤いを保ち、リップへの美容液としても最適です。




寝る前に、美容液をちょっと塗るだけでもやはりかなり違いますよ!




ブルークレール のスキンケアは保湿力にも優れていて、


お肌の中と外から強力に保湿してくれます。




私は、この保湿力にいつも驚かされています!!




テクスチャーもトロっとしてますが、塗ってしまえば全く気になりません。




本当に、すばらしいです!!



本来あるお肌の美しさの秘訣は、すこやかなターンオーバーを導き、


お肌に、はり、潤い、透明感を与えること。



自分の肌の「ターンオーバー」を、


いかに正常に戻すか、改善するかが美容の最大のポイントなんです。





もうブルークレール があれば怖いものなし!かもですラブラブ!




トライアルセットも発売されていますので

気になる方はまずはトライアルセットでお試しされてみて下さい♪




読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」




新商品『美容UV化粧下地クリーム』と

『かわいいポーチ』が追加されたトライアルセットになります。





美容UV化粧下地クリームは

化粧水や、美容液同様天然植物成分が使われています。


EGFをはじめとする、海洋性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na等の

肌成分、褐藻エキスやソウハクヒエキス等も配合、

オーガニックのネロリとローズのやさしい上品な香りです。



SPFは27、PAは++です。



なんとこのUVクリーム石けんで落ちるんです!!


ホホバオイルや、シア脂等のいくつかの油溶性の成分が

配合されていますが、石けんだけでも大丈夫だそうです。


他に、紫外線反射材として配合されている、

酸化亜鉛、酸化チタンは肌の深くまで入る可能性のあるナノ粒子でなく

マイクロ粒子を100%使っているので、この成分も石けんで十分落とせるそうです。



もちろん紫外線吸収剤は使っていないUVクリームです♪

UVケアは年中使うアイテムなので、肌にやさしい成分のみ使用は大変ありがたいです。


それから、なんと化粧水の天然ローズ水の濃度が3%もUPしたんです!



以前のタイプより、ローズの香りをもっと楽しめるようになりましたよ。


ローズにはリラクゼーション効果があるので疲れている肌が癒されるのは間違いなし!です。



このリニューアルされた新トライアルセットは、

通常5,000円の所68%OFFの1,580円!送料も無料なんです!



しかも、以前のトライアルセットを購入されたことのある方も

リニューアルしたトライアルセットを購入できます。









もう1つのよくリピートしていたスキンケアは、

ヴァージンメディカル です。



こちらは、おネエMANSで取り上げられたクリームにはまったのがきっかけ。


保湿化粧水と保湿美容液まで使い始めました。



ヴァージンメディカルのものは、


使用期限が短いのが特徴で非常に鮮度にこだわりのあるスキンケアです。



★保湿化粧水は、使用期限40日間。


生まれたてのヴァージンな細胞に、3種類のたっぷりのセラミドなどの有効成分を角層の奥深くまで届けます。細胞が成長するのに必要な成分を補給することで、強く健康な細胞が肌トラブルの原因を取り除きます。





お肌に水を飲ませるように、ジャブジャブ使います。




クリームがかなり濃厚なだけに、


保湿化粧水でありながら、さっぱりとした感触に驚きますが


ジャブジャブ使って、お肌にぐんぐん吸収させていきます。





★保湿美容液も使用期限40日間。


たっぷりのオゾンとヒアルロン酸が入った保湿美容液。


保湿化粧水で浸透させた有効成分を逃がさず、うるおいのヴェールで外敵や刺激からお肌を守り、ヴァージンな細胞を育てます。 また、皮膚のモイスチャーバランスを整える事で、皮脂の分泌も安定化させます。





保湿化粧水で与えた水と栄養分を逃がさないように、


オゾンとバイオヒアルロン酸の潤いのヴェールで包み込みます。




化粧水と美容液のこの段階でも結構潤ってくれます。




★話題のクリームは少し永めの使用期限3ヶ月。


オゾンがたっぷりと入ったノンオイルクリーム。

オゾンが肌細胞の生まれ変わりに働きかけ、古い角質や過剰な皮脂を優しくマイルドにはがしていきます。ぽかぽか温感効果で毛穴を開き、血流にも働きかけます。ターンオーバーを整え、角層の奥のヴァージンな細胞を生みだすオゾンシグナルを与えます。




以前の記事でもご紹介しましたが、常識を超えたクリームなんです!



●水も油も一切使っていません。

●さらに、アルコール、防腐剤、着色料、香料も一切使っていません。


(全成分表示をみて頂ければ、
オゾンの力への自信の表れ、オゾンの大人気の理由がわかります)




塗った翌朝の肌は全くといっていいほど乾いていないんです。


すごいクリームです!





オゾンの力は、凄いですよ!





オゾンは、肌の自己治癒力を高めてくれるので、


冬の厳しい寒さ・乾燥に負けない肌にしてくれる機能もあります。






そして、ヴァージンメディカル のスキンケアは、



しみ、シワ、毛穴、くすみ、たるみ、乾燥、
にきび、バリアー機能、ホルモンバランス、アトピー症状…



のお悩みの方にもおススメできるスキンケアになります。





もともと創傷ややけど治療に効果が認められていたので、


健常な皮膚だけでなく、ダメージのある皮膚にも効果があるんです。



やけどや床ずれの治療を目的に開発されたものなので、


目元や口元といった皮膚の薄いデリケートな部分にも使えます。




化学物質ではなく、天然で存在するオゾンの力を

ぜひぜひ実感されてみて下さい。

(おネエMANSで取り上げられたことに納得できます)




私の過去記事も良かったらご覧下さいませ。

→→→おネエMANSで紹介された世界初のオゾン化粧品♪



ヴァージンメディカル

Virgin Medical 基礎化粧品Oトライアルセット



35年という研究開発で出来た世界初のオゾン化粧品です。

鮮度にこだわっているため、余計な添加物も加えてありません。

そのため、通常の化粧品ではない使用期限があります。



余計な添加物が加えられてないので、

赤ちゃん~ご年配の方まで安心して使うことが出来ます。



※鮮度にこだわるため、通信販売限定コスメです。











ランキングに参加されている方のブログは、

とっても参考になるので、私もいつもチェックさせてもらっています。

ありがとうございます♪

人気ランキング


にほんブログ村 美容ブログへ もチェックできます♪