確認しようね | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

若年性乳癌、トリプルネガティブと診断されました。
治療をしながら3児の子育てを楽しんでます。

前回のアブラキサンは強い痒みで眠れなかったので、今回は始めから強めのステロイドで抑えてもらいました。

飲み薬もデカドロン3日分、ヒスタブロック7日分。
デカドロンを飲みきった昨夜、やっぱり痒くて眠れない。
眠剤飲んでも夜中に目覚めちゃう。
痒みの強さは前回程じゃないし、ある程度の覚悟はできてるから、まだ精神的には大丈夫。
でも、もうデカドロンがないのよ…。
ヒスタブロックだけで乗り切れる?
痒みがもっと強くなったら怖い。
イライラを子どもたちに見せたくない。

(土)だから家族と過ごしたいけど、受診。
混んでるけどお薬出して貰って良かったデレデレ


帰りの電車にて。
いつもはそんな事しないのに、何故か薬を確認。
…ん?
せ、先生ちがう!
これヒスタブロック(まだあるやつ)!

もう受付終わっちゃうよ~滝汗
明日は日曜日でお休みだし、絶対、今日ほしい!
慌てて電話。
最近、北斗効果でなかなか電話がつながらないからどうかな…
何回かかけてつながった!

事情を説明、再診。
無事にデカドロンを出してもらえました。

薬の確認なんて、薬局で出された時にするものよねタコ
恥ずかしい…ハイ、いつも適当に聞いておりますタラー