子供達の風邪がうつったのか、
頭痛と節々が痛い私ううっ...
痛み止め飲んで、
横になって回復待ち無気力ピスケ

本当なら、昨日から長男が
私の実家にお泊まりだったので、
予約していた福袋取りに行ったり、
出していなかった分の、
年賀状作成したり、
冷蔵庫が空なので、
買い物行きたかったけど、
とてもそんな体力無しううっ...

明日から子供達の用事が
始まるので、
早く回復を願うばかりです大泣きうさぎ

素敵便が届いていたのですが、
ご紹介が遅れました汗





色違いのプラバンアクセサリーカナヘイハート
このレトロ感に一目惚れカナヘイハート






そして素敵な布作品を作られている
*Le*couleur子供服、小物作家*
ayaさんにオーダーお願いした、
私の大好きなナチュラル系の
ボアマフラーカナヘイハート

ブログで作品をアップされていて、
一目惚れしてお願いしましたカナヘイうさぎ
凄く丁寧に生地の素材や、
タグなど聞いて頂き、
素敵なマフラーが届きましたカナヘイハート