燃え尽きた | まぁちゃんの真っ白なお皿

まぁちゃんの真っ白なお皿

~旦那が喜ぶ晩御飯~

【午後3時】


はあ~、疲れた~


ない頭をフル稼働して疲れた~汗



頭が重い・・・・・・・・ 頭が熱い・・・・・・・・・・  ぼーっとする・・・・・・・


やばいな・・・。あと3時間ももたない。。。しょぼん


こういう時は、、、、少し休憩~ひらめき電球

昨日もらったクッキー食べよ~っニコニコ


おっクラッカー おいし~いラブラブ!



疲れている時に甘いものって、なんでこんなに美味しいのか・・・・・


ん~、止まらんくなったあせる
チョコも食べようっ。


おいしいラブラブ!


あ~っ汗、、気がついたら1箱食べきった汗


カロリー取り過ぎたな・・・・。 でもねでもね、なんか気分がよくなった音譜


よかったあ音譜



今日の夕飯。 作るの簡単で、そして洗い物があまり出ない食事がいいな・・・


それって何だ????


やっぱり!! 鍋か!?



今日は、向井理くん流に・・・・・


【鶏ガラスープ鍋】


これを使うよ ↓
まぁちゃんの真っ白なお皿

じゃ~ん
まぁちゃんの真っ白なお皿

お肉は骨付き ↓
まぁちゃんの真っ白なお皿

鍋つゆは、【水5カップ、丸鶏がらスープ大さじ2と小さじ1、おろし生姜小さじ1、塩小さじ1】

あとは、鶏肉と野菜をたっぷり入れて~、最後にゆず皮を散らしたら出来上がり☆


うんまっ☆ 優しい味ラブラブ

旦那さんも喜んでくれたし~、大成功チョキ


〆は きしめんだよ音譜



ブログランキングに参加していますハロウィン 

よろしければ、下の緑をクリックしてください!

まぁちゃんの真っ白なお皿