クリスマスグッズ☆ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

寒くなってきたね。。。

今日は今季イチバン寒いんだってあせるあせる

我が家もちょいちょいクリスマスにあわせて飾り付けしてるよっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


さぁー!

我が家のクリスマスグッズを紹介しまーす[みんな:06]


さて!
メインはやっぱりクリスマスツリー[みんな:07]

photo:01



ツリーをかざるとウキウキするよねっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


さぁ今度は小さなツリーとサンタさん[みんな:11]
photo:02



実はねここトイレなのっ!笑


でもトイレにも飾りがあるとウキウキしちゃうもん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

クリスマスといえばプレゼント!!

何欲しい?!

んーーー私はねっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

やっぱりプレゼント渡してもらったの時のみる子供達の笑顔だよねっ!!

後は我が家も新築三年目なんだけど。。。
冬グッツがあまりないので冬に飾れる物が欲しいなっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

とかインテリアグッズ[みんな:18]

お友達にもしプレゼントするならやっぱりここはアロマディフューザー[みんな:19]
photo:03


きっとこの辺り喜ばれるよねっ[みんな:20]

主婦の私は間違いなく嬉しい!!
私はしょっ中こーいうの買ってるから貰ったら間違いなく嬉しいなぁ[みんな:21]
そろそろ寒くなってきたしキャンドルも欲しいなっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
なーんか冬には心が和む[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

色々欲しくなっちゃうなラブラブラブラブ



ここのお店可愛いグッズがあってオススメだよっ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
【ディクラッセ】クリスマス☆クオーレ グラフィオを6名様にプレゼント ←参加中