今日の癒しは。。。。 | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

今日の癒しは。。。。


コエンザイムQ10٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

明日は旦那さんの両親がくるの。。。

だからこれをつけて今からお掃除!!

くる時くらい家の中綺麗にしなくちゃねっ!笑


そうそう!
最近気になってるのがあるのっ♡

産後で抜け毛がかなり気になっててね。。。

あと今オーガニックにハマってて♡

アルガンオイルがかなり気になるのっ!!

FIOLE (フィヨーレ)トリートメント アースオイルエッセンス 50g

オーガニックのってなかなか高いんだよねぇ。。。
だから欲しいなぁって検索しちゃうの。。。
しかもモニター募集してるから応募しちゃったよ!!
当たるといーなぁ꒰*´艸`*꒱
当たりますよーにっ♡
アルガンオイル配合のヘアケアオイル モニター大募集6名|アースオイルFIOLE
みんなも気になったら応募してみてね!!

当たらなかったら格安サイトで買うしかないっ!!
ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイ


さぁ!
家事やっちゃおーーーっ!