会いたい… | 元保護犬マッチョの日記

元保護犬マッチョの日記

2013年2月17日に私の息子になりました元保護犬の『マッチョ☆』男の子と楽しく過ごしている日記です♪



皆様この度は
多大なご迷惑、ご心配をお掛けし
誠に申し訳ございません(__)m


また、見ず知らずの私に
温かいお言葉、アドバイス、
励ましのお言葉を頂戴し、
本当にありがとうございますm(__)m



そして、ブログでの拡散・転載

Facebook、Twitterでの
拡散・ツィート

本当に心より感謝し
お礼申し上げますm(__)m



1月10日から目撃情報が
途絶えました…


マッチョはまだ
帰って来ておりません…



引き続きご協力頂けましたら
よろしくお願い致しますm(__)m




・別海町
・標津町
・中標津町
・浜中町
・厚岸町
・釧路市
・釧路町
・標茶町
・弟子屈町
・羅臼町
・根室市      など



広い広い北海道…


もしかしたら、もっと遠くに
行ってしまったかもしれません…



花花花花花花花花花花花花花花花花花花

詳細はこちら↓

BokuWakaさんのブログ

http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/

花花花花花花花花花花花花花花花花花花


この度は大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんm(__)m


マッチョ……

会いたいです…


1日でも1時間でも1分でも
早く見つかるよう
引き続きご協力頂けましたら
よろしくお願い致しますm(__)m






マッチョママ