☆牡牛座の新月☆

私は、アウトプットの質を高めたい!と、
『願望実現の生命の樹』を作りました

その為に、行動した事は、ブログの毎日の更新です

「自ら発信する」

「生産する」

「オリジナル」

「私にしか伝えられない物」

『生命の樹』を、お伝えする上で、私がもっとも大切にしたい事、だったからです

「消費者」の意識を持って

「生産者」の行動をする





そして、1ヶ月たった今…

『生命の樹』をお伝えする自信が出来ました

壮大な、目標を、持って

ブログ名も

『Love & Peace』生命の樹カウンセラーmasayoに変更します(*^^*)

あなただけの人生のブループリントをお作りします

モニター募集の準備が整いましたら、ご案内させて頂きます

どうぞ、宜しくお願いいたします。.:*:・'°☆