casetify

テーマ:

こんにちはー!

Casetifyのケースが届きました♡

注文したら海外発送されてきたw

Monochrome Marble Gilded Art Deco Tiles on transparent iPhone 7

 

おキャワですデレデレ

ラメも2種類?使用してるせいか綺麗!

本当は耐衝撃のケースにしようと思ったけど、グリッターの綺麗さにやられましたゲロー

デザインが多過ぎて迷ったよー。

 

 

妹の誕生日プレゼントにもう一つ買ったの!

喜んでくれると良いけど酔っ払い

AD

かなり久しぶり

テーマ:

こんばんはー。

生きてますウインク

ブログを更新せず、facebookも更新せず、ゲームもせず、仕事を頑張る日々です。

ブログを月に一度は更新していきたいなーと思ってるんだけどチーン

結果的にこんな感じです。

 

相変わらず服を買ったり、新発売のコスメを試したり、流行りのヘアカラーにしたり…。

日々楽しんでますニヤニヤ

今お気に入りのアイシャドウはキャンメイク。

とても発色が良くて、ラメ感も好きです。

 

 

写真のアイシャドウは何度か札幌で購入しようと思ってたけど、どこに行っても売り切れてて買えなかったんです。

渡辺直美さんのようなメイクに憧れて実践する私です。

AD

美ぃーーーーー

テーマ:

こんにちはーウインク

明日髪切りに行ってきます♡

2ヶ月に1度のはず美容室が、髪の毛の痛みがひどくて&髪が思ったより早く伸びてしまいました笑い泣き

出費っ!!

 

スープカレーが食べたい症候群になっているので、スープカレーを食べてきます。

そう思いながらビーフン食べてきちゃったりしてw

ビーフンも好物なのお願いラブラブ

 

 

これポチりました義理チョコ

店用にするつもりです。

AD