2週間遅れの生理 | 日々のあれこれ
今回、ついに妊娠したなって
思っていました。

結果は2週間以上遅れての生理でした。
って事は1週間くらい生理前じゃない過食欲があったわけで…あんぐりうさぎカナヘイびっくり





旦那の実家に3日間泊まったのですが
過食は無しでした。
お互いのおばあちゃんとこに行ったり、釣りに行ったり色々しましたニコニコ


丹沢湖でっす!

旦那が昼にラーメン二人前、餃子食べて
1時間経たずにシュークリーム、おまんじゅう、ロールケーキ1切れ
シュークリーム

晩ご飯は天ぷらいっぱい
0:00過ぎにポテチ袋3つ・・・

みたいな食生活を送っていました。


夜ご飯たっぷり食べて
友達と遊びに出掛けて深夜3:00にミックスグリルを食べたりもしたそうです。


旦那にも、こうしてたまに
大過食期が訪れるんですよね。
本人は、生理前かしらー?なんて言っとります…。爆笑


だけど、そんなに太らないみたいだから
羨ましい!と思っていたら


3日間で4キロ程太ったみたいで…


私も、この2週間で2キロくらい
増えたような感覚でして…


太った自分キライ!
無かったとこにお肉がついてキモチワルイ!
友達と遊ぶのイヤダ、アイタクナイ(≧□≦)

なんて言ってキャンセルしようかな。。。ショックなうさぎ



って、物凄くブルーな気持ちえーん
私に忘れさせないように
ちょいちょい挟むように襲ってきました。



でも、旦那は


『あら~やっちゃったな~
まぁ、でもいいや。またぼちぼち頑張りますわ( ´∀`)』

みたいな感じで、お菓子も辞めません。
適当に夕飯を減らしてみたり
自分なりに工夫するみたいです。


そんな旦那を見ていたら、

私も、

今すぐにダイエット成功しなきゃいけない訳じゃない。



少しずつ自分に出来ることを
取り入れていき、


段々と落ち着くようになっていけばいいんだ。



と、少し不安が減りましたショボーン
なので帰ってきてからも過食はしませんでした。


まだ、ある将来の不安や子供問題
金銭的な不安・パートに出ていない不安…


それらも、


少しずつでいい。
ゆっくり自分の出来ることを
増やしていく。


友達がフルで働いてても
焦らなくていい。
その子は摂食障害じゃない。


体型だって違う。
全然気にしてない子もいる。
結婚してない子もいる。



将来の目標だって
全然ちがう。



比べてもしょうがないんだ。




ワカサギ4匹釣れましたお願いカナヘイハート

旦那のお母さんと天ぷらしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら