薄曇りの朝です

昨日は窓を閉め忘れ、開けっ放しで寝てしまいました(>_<)
閉め忘れと言うより、閉めなきゃと思っているうちに寝てしまったんですけどね
朝方、寒くて目が覚めました
当たり前ですよね(笑)


日本もオマーンに勝ってワールドカップのいい出だしですしね…

でも試合終了まで見れませんでした(笑)

ここ最近、夜起きていられません(>_<)

あちこちぶらつくけど、中古車が目に止まり、気になってしまいます(笑)

今月は…
かなり生活にも余裕がありません
今月に入って、まだご飯も炊いてません
今日はもう四日(笑)
テレビで大阪の生活保護受給者が出てました
なんと13万以上の金額を受け取ってました!
俺は…働いて、生活していて馬鹿みたいに必死こいて、やっとやっとで月10万ちょっとの金額を手にする訳ですよ!
なんなんでしょうね?

悲しくなります

でも仕方ないんですよね
これが現実ですもんね

まぁ、いいか?

今日も笑顔でファイト~!