今日は,yukoと淀屋橋でランチ~

スペイン料理のコースランチでお腹満腹なって
一緒にソニー生命さんへ★


その後,心斎橋へ移動~
元バイト先sakaiさんとカフェでソニーさんとの出逢いの場を与えました。

与えましたってなんかえらそうやな,わたし。(笑)


兎に角,皆真剣に生命保険考えてる。これってすごいこと。だって殆どの人って耳傾けようとはしないのが普通やって思うからね~


でも大切な友達に絶対この話は知っておいてほしい!理解しておいてほしい!って思うから,私はちっこいセールスマンやないけども,動いとるんですわ。


だって万が一あったとき自分守れる?
年金私らいくらもらえるかしってんの?

ほんとに知ってほしい話ばっかり。



だって毎月大事な掛け金支払うのに,損したくないやん。

絶対100%安心できるって言えてはじめて生命保険の価値があるんやと思うし。




まぁそんなこんなで
夜はホルモン食べに行き


二軒目いって23じ位まで飲んでたさ★




ちなみにちなみに

今日は大人買いしちゃいました。
ma-arさんのブログ-20100321014222.jpg
ma-arさんのブログ-20100321014245.jpg
ma-arさんのブログ-20100321014317.jpg
ma-arさんのブログ-20100321014355.jpg

よーし!がんばってキラキラ女性なるぞ~!!