和尚さん、保育園からもらってきました…ヘルパンギーナあせる

夕方、私が帰ったら熱っぽくて、あっという間に39℃ショック!
水分摂らないし、食いしん坊がアイスもうどんもいらないってガーン
おかしいと思って、バターナイフで舌を押さえて、懐中電灯で照らして、喉見たら…怪しい。。。


その後、様子見てたんだけど、吐いてしまったから連れてきましたよ…病院ショック!


予想通り、ヘルパンギーナショック!

保育園でヘルパンギーナの子が出た連絡もらった日から休んでたのにしょぼん

白血球は増えて、風邪くらいじゃびくともしなかったのに…やっぱりまだまだ弱いんだねダウン


ただいま点滴開始。

ベッドいっぱいだから、入院はナシでにひひ

日付が変わる頃、お家に帰る予定です汗