いよいよ☆ | 福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ・リトミック・知育教室☆ことばの教室 福山市千田町にあるお教室です。

0歳からシニアの方まで通える音楽教室です。
コーチング、色彩心理学を用いてメンタル面もサポートしていきます♪

いよいよ今週の日曜日がお引越しです≧(´▽`)≦


・・・なんですがちょいと心配事が(ノ◇≦。)



実は私この日曜日久々40度近く熱が出て寝込んだんです(((( ;°Д°))))

たまたま日曜だった為、旦那さんがいて子供達のお世話してくれたからよかったけど、誰もいなかったら本当やばかったです(@Д@;


ただ、その日はGOoBitsの合わせがある日で、私のせいで合わせが出来なくなってしまし、メンバーの皆さんには本当に迷惑をかけてしまいました。すみませんでしたm(_ _ )m


次の日には熱は下がったもののまだしんどく・・・


さらに次の日には次男君にうつり、今度は彼が40度の熱を出してしまし・・・私も咳が止まらないしまだ完全回復ではない中、病院行ったりでバタバタし・・・


この日は振替レッスンがあったのですが、キャンセルしてもらい・・・生徒さんにも迷惑をおかけしました(。>0<。)

本当に申し訳ないm(_ _ )m


そんなこんなで今日次男君も熱下がり、元気になったのですが・・・


この調子で長男→旦那さんへとうつったらどうしよう・・・と不安がよぎります(゚Ω゚;)

ちょうど引っ越し当日に旦那さんがダウンとか、ありそうで怖い(((゜д゜;)))



どうかどうか無事に引っ越しできますように(。>0<。)