連弾deこどものためのコンサート☆ | 福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ リトミック 知育教室☆ことばの教室

福山市ピアノ・リトミック・知育教室☆ことばの教室 福山市千田町にあるお教室です。

0歳からシニアの方まで通える音楽教室です。
コーチング、色彩心理学を用いてメンタル面もサポートしていきます♪

これからpiano duo ma'am《ピアノデュオマム》として活動するにあたって、『連弾deこどものためのコンサート』と題して、ベビーやキッズ、ママ達の 気軽に聴けるコンサートを展開していこうと思っています☆


シリーズ化していきたいのですが、なにせ初の試み・・・(*^▽^*)



なので、3月25日(日)に友人親子を招待して、第1回目をする事を決定しました♪

これから友人親子にどんどん声をかけていこうと思っています☆



2人とも母親になり、『母親の私たちだからこそ出来るコンサートを企画しよう』と立ち上げた企画なので、軌道に乗り始めたら 各地で開催していきたいと思っています☆


今後、またお知らせしていきたいと思っています♪