ドクターエア史上最強モデル 3Dマッサージシートプレミアム | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】
暖かくなったと思ったら、また寒いねぇショボーン
今週我慢したらましかな??

寒くてさ、つい縮こまって、肩とかあがり気味でこりこりなんだよね。。

関係なしに年中こってるが(爆)

だから、マッサージ大好きラブ

肩とか腰とかもみほぐし、気持ちいいし♪♪

魅力的な商品、見つけちゃったんだよね~

シリーズ累計出荷台数80万台を突破した、ドクターエア3Dマッサージシリーズ3Dマッサージチェアっていうのキラキラ

・業界最大級の可動域、70cmロングストローク構造で肩から首、背中、腰、お尻まで幅広くフィット
・動作速度や「肩上限」ボタンでもみ球の動く範囲を指定して、「ちょうど良い肩の位置」で快適なマッサージ
・どこにでも「持ち運べる」軽量
・コンパクトさで、家中がくつろぎの場所に・心地よい肌触りの素材とインテリアに溶け込む高級感

実際に使ってみたい~!!!!!!!!!!!

紹介されてるページみたら、よけい想いが強くなるよ…

興味のある方、是非チェックしてみてください爆笑

Dr.Air Online Shop