ひと口おつまみ オリーブオイル塩のり | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

五代目 新蔵ファンサイト参加中

今日から8月ですねキラキラ

毎日暑い日が続いてますが、水分補給、睡眠、食事…しっかりとって、今月も元気にいきましょ~!!!

それでは、最近食べたヘルシーおやつ・おつまみをご紹介させていただきますアゲアゲ


オリーブオイル塩のり


2.3g入り、と、一見少なそうに感じる数字ですが、海苔だから軽いし、わりと入ってますおんぷ


味はね、素材である海苔の風味がしっかりしてます星

オリーブオイルの風味に負けちゃうんじゃないかな?
塩気強いかな?
って食べる前は思ってたんだけど、オリーブオイルも塩気も、海苔の風味を活かすように使われてる感じぐー

海苔の美味しさがしっかり伝わるのがいいねハート

でね、この商品のキャラクターもかわいい(?笑)の顔


海苔ノ 新蔵君

かわいいでしょ?

だけど、本当の?可愛さはサングラスを外したとこにある…


この目(笑)

笑っちゃいけないな…
海苔ノ 新蔵君のコンプレックスらしいから…汗

かわいいっていう目ではないんだけど、なんか可愛らしさを感じる愛されそうなキャラクターだと思う♪
↑個人的に、こういうキャラが好きなだけかもだけど~

まぁ、海苔ノ 新蔵君は置いといて…(←!?冷)

海苔だから低カロリーだし、ヘルシーハート

口寂しいときやおやつ、お酒のおつまみにオススメ星
特にお酒のおつまみって、唐揚げとかスナック菓子、ナッツ類…と、高カロリーなものになりがち…

お酒の飲み過ぎで太ると言うより、実はお酒のおつまみで太ってしまった…っていう人多いんです(本人は気づいてないって場合が結構ある。私は職業柄、そういう話や相談?できいて指摘することが多いのよ…)。

ストレスなく、上手にお酒と付き合う観点からも、美味しくてヘルシーなこういったものは嬉しいですよね上

お取り寄せできますし、こちらの担当の方もとても丁寧に対応してくださる方なので(ちょっとわけあって連絡とったんです~)、気になる方はチェックしてみてくださいね好

有限会社 大橋新蔵商店