補修しながらまとまる艶髪に♪ ”大島椿ヘアクリーム しっとり” | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

大島椿のファンサイトファンサイト参加中


今日は、ヘアクリームのご紹介をさせていただきますskincare*


ビタミンちゃん


大島椿ヘアクリーム しっとり


”椿油”が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぎます。

それによって、高いトリートメント効果を発揮してくれるんですハート


ミネラルオイルを一切使用せず、椿油から作り上げた無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤なんです。


夏に紫外線を浴びて、髪の傷みが気になってる方って多いですよね~

ましてや今からの季節、乾燥してくるから見た目にも髪の広がりとか気になってくるし、さらに傷んでくるような感じもするし。。

つやがないと、ショックな事に老けて見えるし~ガーン


仕事柄傷みやすいのもあるので、しっかり試させてもらいましたぐー


ビタミンちゃん


手のひらによくのばしてから毛先を中心になじませます。

少量ずつ試して、量を調整します基礎化粧品

髪の長さにもよりますから、ご自分に合った量をお使いくださいね。



~使用してみて~


・顔を近づけると匂いは感じますが、特に強い匂いはないのが嬉しいです!


・よくのびて、髪に馴染ませやすい


クリームにありがちな重たい感じがなく、しっとり感をだしながらもさらっとした仕上がりになるのが本当に嬉しかったです*


・手のひらもべたつかず、使用後の手のひらもさらっとしっとり。クリームにありがちなべたつきもないですよ!


・使い続けてみて、前より髪に元気さ?しっとり感みたいなのがでてくるのを感じると、髪のまとまりもよくなって、スタイリングしやすくなりました!



ヘアクリームって、重たくなったりべたついたりっていうイメージがあって、使用するのに苦手意識があったんだけど、コレはそういうのがなかったから本当にいい商品だなって思いましたはあと


実は、知り合いや母親からもこの大島椿さんの商品は勧められたことがあったので、今回使用してみて進められた理由がわかりましたよ~


今回、私が使用したのは”しっとり”タイプだったんですけど、”さらさら”タイプの商品もありますし、他にも色々な商品を出されているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね嬉しい


大島椿ヘアクリーム