期間限定 「ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~」 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


今日のお昼ごはんはドトールで食べました!!


ドトールのミラノサンド、好きなんです顔


チェーン店のカフェって、ちょっと食べ応えないフードが多い中、ドトールのミラノサンドは食べ応えあるし美味しいから大好きはあと

(食べ応えあるのもあるんだけど、ちょっとお高かったりしません??けど、ミラノサンドは400円を切ってくれるから、その値段設定も嬉しい)


今日は、期間限定のミラノサンドを食べてきましたサンドイッチ


ビタミンちゃん


アボカド・ゆず胡椒・チキン・生ハム…

魅力的なフレーズがずらり上


ビタミンちゃん


チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~

【値段】 単品価格 390円


ビタミンちゃん

表面がぱりぱりとしたミラノサンドのパンは美味しいよねフランスパン


ビタミンちゃん


ビタミンちゃん


1口食べると、ゆず胡椒がほんのりきいてるのが感じられます。

しっかり感じるんだけど、きつくなくって、誰でも食べやすい印象。


野菜はしゃきしゃき感があって新鮮さを感じるのもいいですぐー

適度な歯応えがいいね♪♪


アボカドソースが使用されてるとのことなんですけど、ちょっと弱いかなぁ。。

わからなくはないんだけど、もの足りなさが残る…


ただ、その点以外はホントに美味しい好き

めっちゃ好み~上


玉ねぎの辛みもちょっときいてて、それをアボカドソースがあることでまろやかさと辛みの調和があっておいしいし、具たっぷりなのが嬉しい!!


鶏もしっとりとまではいかないかもだけど、ソースがあるからちょうどいい食感で、ソースはアボカド感が弱い物の、色んな役割を果たしてる感がありますアボカド


生ハムの塩気もいい感じだし(個人的にはもう少しあっても嬉しいんだけど( ´艸`))、特に女性が好みそうなサンドイッチでしたサンドイッチ


食べ応えもあって大満足です、ご馳走様でした★


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ